9月限定ベーグルぅ。

9月は、かぼちゃだよ、色がきれいだねっ☆
ほっこりかぼちゃベーグル!
おいしいに決まってる笑。
かぼちゃ。
蒸したかぼちゃが生地に練り込まれている食べやすい甘めのお野菜ベーグルです。
今年はリニューアルして中にもかぼちゃ入れました〜。
かぼちゃに期待できる栄養素は、βカロチン、食物繊維、ビタミンA、B1、B2、Cなど。栄養たっぷり!かぼちゃが美味しい秋限定商品です。
原材料:国産小麦粉、米麹、きび砂糖、塩、白神こだま酵母、国産かぼちゃ

9月限定ベーグルぅ。」への2件のフィードバック

  1. かえで

    リニューアルというかバージョンアップ!?
    文化祭の打ち上げに差し入れしたらかぼちゃが1番人気でした。
    懐かしいなぁ・・・もう2年前の話だ。

    返信
  2. さーこテンチョ。

    かえで 様
    そうそう、文化祭のかぼちゃベーグル懐かしいですね〜
    今月ブランブランは2周年ですからね〜♪
    月日が流れるのは早いですね。
    またかぼちゃベーグル食べてやってくださいね☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。