ステキOL3人組とテンチョ。

昨日の「ゆるぱん教室」は、とても華やかでした☆
ステキなOL3人組が来てくれました〜♪
ワイワイと作業中や出来上がりの写真をいっぱい撮ったりしているのを見て、
テンチョも若かりし頃を思い出したり(いや、今も若いです!笑)
とっても可愛らしくって、微笑ましかったでーす☆
そしてパン作りは一生懸命がんばりました〜。
一生懸命よ〜♪
ランチタイム。
今回は長崎土産のジャムを5種類ご用意!プレーンベーグルに付けて食べました。
いろいろ試してみて楽しかったです〜。
にんじん、かぼちゃ、たまねぎ、野菜ミックス、黒ごま。
ジャム。
仲良し3人組のお喋りは尽きませんよ〜♪
そこにテンチョも加われて(強引に加わったともいう?笑)ホントに楽しい時間をありがとうございました☆
また遊びにいらしてくださいね!
ランチタイム。

ステキOL3人組とテンチョ。」への4件のフィードバック

  1. シナモンロールン大好き♪

    確かに華やか3人組でした。ちょうどそのとき来店してました!
    ベーグル教室お疲れ様でした。
    昨日は久々来店でき、もっちりベーグルを皆で堪能しました。やはり美味しい。
    離れていた分その分味わい深く・・・ああ美味しい。ごちそうさまでした☆ミニベーグルセットや、しょうがサンドにもひかれつつ、次回を楽しみにぐっと我慢してみました。
    かぼちゃベーグルも美味しかった〜☆☆☆

    返信
  2. べーくるラヴァー♡

    メール予約&教室に参加させて頂いた者です♪本当に楽しい時間をありがとうございました!!
    大好きなべーぐるを自分で作って食べれる幸せがたまらなかったです!!
    また、次回も他フレーバーの回に参加させて頂きます♪色々と教えて下さい(^^)
    ありがとうございました!!

    返信
  3. さーこテンチョ。

    シナモンロールン大好き♪ サマ
    こんにちは!先日は久し振りに元気なお顔が見れて嬉しかったです☆
    シナモンさんに「美味しい」って言って頂けるのがある意味生き甲斐になってたので
    ちょこっと寂しかったです(笑)
    いや、プレッシャーに感じないでください。
    テンチョのワガママです。
    もっちりベーグルは逃げませんので(笑)
    体調を考慮しつつまた新商品などもゲットしてみてくださいね〜♪

    返信
  4. さーこテンチョ。

    べーくるラヴァー サマ
    ご参加ありがとうございました!
    ご自分で1から作られたベーグル、
    愛着湧いちゃいませんでしたか〜♪
    手作りってやっぱりいいですよね〜♪
    次の「全粒粉とゴマポテチーズ」のご参加もありがとうございます!
    またお会い出来るのを楽しみにしていまーす☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。