食育士いばちゃんとコラボ企画!

【食育士・いばちゃんとブランのスペシャルイベント開催決定!】
食育指導士、調理師、雑穀エキスパートでもある、伊場優子先生(いばちゃん)が
ブランブランで食育のお話をしてくれます。
今回は「ポストハーベスト(農薬)」を中心としたお話です。
ブランブランのベーグルとも関わりがあるお話もしてくださいます。
また、約1時間のお話の後には、ソイスープ&デザートのデモンストレーションがあります。
デモがあるということは!もちろんご試食もあります!
今回ブランブランとのコラボですし、お昼の時間帯なので、
ベーグルも一緒に召し上がて頂こうと思っています。
いばちゃんはいつも元気いっぱいでとってもステキな先生です。難しくなく楽しくお話をして下さいます!
知識がとっても豊富な方ですからためになること間違いなしですヨ。
いつもはもっと大きな会場でも講師をする方ですから、ブランブランの小さなスペースならどんどん質問できちゃいそうですね。(ブラン狭くてラッキー。笑!)
人数に限りがありますが、お子さん連れの方もお受けしています。
食育のお話を楽しく聴いてみたい方、この機会に是非!!!
10/19 水曜日 10時〜12時半 / 料金 3,000円(お話とランチ込み)
いばちゃんblog最近始めたみたいです〜。
キャンセル料金:開催日より3日前より前日まで50%、当日は全額発生致します。
(例えば13日開催だと10日のキャンセルのご連絡から発生致します。)
ご予約は、メールと店頭にて受け付けます。
お名前と連絡先電話番号をお知らせください。
sally@bran-blanc.com
テンチョからの返信があって予約完了とさせて頂きます。
よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。