食育士・いばちゃん、みっけ♪

いばちゃん、HPがありました!
こちらからどうぞ。
いばちゃんこと、伊場優子先生とは
「アースデイマーケットちば」にブランブランが出店させて頂いて、出逢いました。
アースデイマーケット立ち上げのメンバーのお一人です。
無農薬のお野菜を初め、手作りのお味噌、玄米を中心の食事、など
マクロビオティックの要素ももちろん取り入れていらっしゃるのですが、
「我慢」ではなく、毎日の食事がとっても「楽しそう!」
そんないばちゃんがブランに来てくださいます!もうないかもしれない(笑)
薬ではなく食事から体質改善したい方、
今の「食」に対する現状に疑問があり、専門家のお話を聞いてみたい方、
食育って難しそうだけど、ブランブランのゆるい空気でなら聞いてみようかなと思ってる方、
こんな方、是非ご参加ください☆
楽しく食育のお勉強を一緒にしましょう♪
詳しくはココで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。