昨日はありがとうございました。

2周年のイベントにいち早くお越し頂いたみなさま、
ありがとうございました♪
予測して今作れる最大の個数のベーグルを焼きましたが
13時過ぎに完売してしまい、
午後からお越し頂いたみなさまには大変ご迷惑をお掛け致しました。
またもう少し体制を整え直してがんばりますので
これに懲りず、また寄って頂ければと思います。
こんなことは滅多にないので、
スタッフふくちゃんとたまたま最後に来た友達と
豆nakanoさんが参加している雑貨店のイベントに行き、
その後、ステキなカフェに行って来ました。
こういう風に急に遊びが決まるのってワクワクしますね♪
いざいざ。
いざ、カフェへ。
まんぷく。お土産もゲット。
ご満悦。
雰囲気よかったです。
雰囲気good!
土曜日にこんなに遊ぶのは久し振りでした。
リフレッシュさせてもらったので、月曜日からまたがんばってベーグル作ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。