秋風ぱん教室。

ホントに良い季節ですね!
今日もゆるぱん教室は、
秋風が入って来る店内で爽やかに開催されました〜♪♪♪
焼きたてパンをじっくり観察中?!
焼きたてパン観察。
テンチョの「黒ごまポテトチーズベーグル」美味しそうに焼けました!
これをみんなで食べますよー!
焼けた!
モクモクとお勉強中。←うそです笑。アンケートに答えて頂いてます。
モクモク。
みんなでランチタイムでーす♪
ランチタイム。
本日も参加者のみなさまと手作りベーグル&楽しいお喋りで、
あっという間に時間がきました〜☆ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。