看板みてみて〜。

「誰か看板書いてくれるデザイン科の学生さんいないかなぁ。報酬はベーグル10個くらいで笑」
とツイッターで募集したら、なんといました!
千葉大のデザイン科の学生さん、rumicoちゃんが可愛く書いてくれましたよ〜♪
ナチュラルカラーで手書きのゆるい感じもブランらしい☆
看板1。
裏はこんな感じ。
看板2。
今日からお披露目です。
みなさん見に来てくださいね〜。

看板みてみて〜。」への4件のフィードバック

  1. RR★MAMA

    あ!そういえば気づいたのに話題にするのすっかり忘れてました(^o^;)あんまりにも久々ののんびり気分だったんで(笑 ナチュラルでBBらしいかわいい看板ですねッ(o>ω<o)

    返信
  2. さーこテンチョ。

    RR★MAMA サマ
    昨日はどうもありがとうございました〜♪
    看板ネタすっかり忘れてましたね!
    ホント一番気持ちの良い季節なので、お散歩するのにとてもいいですよね〜。
    Rくん久し振りに終始寝てました笑。
    Rちゃんも大分大きくなって遂に10キロ!
    重たいことでしょう☆またブランに息抜きに来てくださいね〜♪

    返信
  3. rumico

    わーーい!
    こちらこそありがとうございました〜〜
    わたしのブログでもちゃっかり宣伝しておきましたっ!
    →http://rumicoblog.exblog.jp/13870845/
    また遊びに行きます〜^^

    返信
  4. さーこテンチョ。

    rumico サマ
    この度はお世話になりました〜☆
    あら、ブログやってるのね!宣伝ありがとうございまーす!
    TRBCやらこの界隈のいろんなイベントでまた会えそうな予感もありますが笑
    またお店にも遊びに来てね、待ってまーす♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。