絵本の読み聴かせのみならず笑!

輝美さんの「絵本読み聴かせの会」とってもいい感じになってきました〜♪
最近は絵本を読むのみならず、手遊び、歌、折り紙といった、
ちょこっと遊びにお子さんがニコニコ☆☆☆
その子供たちやお母さんたちの笑顔がスタッフも嬉しいです♪
1歳に満たない子供たちもおりこうさんでした。
何か興味を示してくれてる感じでしたヨ。
小さいながらも1つ1つが「経験」になっていくのかなーなんて思っちゃいました。
輝美さんの読み方はいつも元気いっぱい〜。
読み聴かせ〜。
みんないい子に聴けました〜。
みんないいこ2。
今回のマクロビおやつは、こんな感じ。
かぼちゃのきんとん。さつまいもボール(ごま塩味&きなこ味)ストレートのりんごジュース。
お砂糖、乳製品、卵、動物性不使用でおやつ作りまーす。
これで驚きの300円です〜。
マクロビおやつ。
また次回をお楽しみに〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。