いいね、結婚式♪

先週土曜日は15時まで営業にして頂きありがとうございました。
結婚披露宴に行って来ました!
新婦は今のブランスタッフふくちゃんの前のバイト先のおにぎり屋さんの店長さんでした。
おにぎり屋さんを閉めるというので、
ふくちゃんのバイト先にブランはどうかってことでお話を頂き、今に至ります。
ご縁ってスバラシイ!!!ふくちゃんがんばってくれてるし、
テンチョは2人に感謝の気持ちでいっぱいです。
さて怒濤の1日のスタートです!(ふくちゃんも一緒)
披露宴は17時開演です!
ブラン10時オープン→10時半ゆるぱん教室スタート→14時10分終了→かっちゃんにお店頼む→美容院へ走る!→14時15分ヘアーセット→15時過ぎお店閉める→お化粧&着替え→16時15分バスに乗る→16時45分海浜幕張着!→16時50分ホテルマンハッタン着〜♪
バタバタでしたが、なんとかなるもんです笑。なんかこーゆーのも楽しんでる自分がいます。
そしてステキな結婚披露宴。感動〜♪
テンチョもふくちゃんも号泣〜。
せっかくキレイにしたので写真載せちゃおっと☆
テンチョ。いつものメガネじゃん!
さーこ。
ふくちゃん。きれーじゃん!
ふくたん。
みんなで。(真ん中はふくちゃん達がおにぎり屋さんで一緒だったげんちゃん)
みんな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。