焼きたてピザ&ボスのゆる勉。

豆nakanoさんとこの「おやこカフェ」にピザ釜があるので
ブランでピザ生地を作って焼かせてもらいました〜♪
玄関。
おやこカフェ。
石釜。
かま。
くろちゃんピザ生地と格闘中!
クロンヌ。
具乗せに集中のふくちゃん。
ふくちん。
カマンベールのピザ。オリーブオイルをかけて。
カマンベール。
じゃがいもとローズマリーのピザ。焼き待ち。
じゃが。
焼けたよ〜。
やけたよ。
みんなでたべるっ。
みんな。
石窯焼きたてピザを堪能したあとは、中に入って
仲野さんが入れてくれた美味しいコーヒーと共に「ゆる勉」でしたー。
おなかいっぱいでみんなまったりモードでした☆
一般の方々も「石窯ピザ焼き体験」できますので是非!(ピザ生地などの準備もしてくれます)
豆nakanoさんのHPチェックして行ってみてください☆楽しい美味しいですよ〜。
仲野さん、焼きを担当してくれたフクチさん、
いろいろお世話になりました。ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。