メリークリスマス☆

フライング気味なタイトルですが、
ワクワク♪ドキドキ♪
クリスマスシーズン到来ですね!
そんなウキウキ浮かれ気味な
サンタテンチョからのクリスマスプレゼントです♪
ブーツさん。
明日このサンタさんブーツに
「マクロビスイーツやミニベーグル」をたっぷり詰めて
なんと、500円で販売致しまーす!
限定5足です!!!
内容はマクロビスイーツ「メープルシュガーミニベーグル」「きなこケーキ」「白ごまのマフィン」「チョコレートとプルーンのレーキ」など、「ペッパカーカ(ジンジャークッキー)」、「ベーグルラスク各種」などからいろいろと混ぜて幾つか入れますヨ。
普段1つで180円するこだわりのケーキ達が入りますから、めっちゃオトクです!
いやこれはホントにプレゼントな企画でーす♪
ブーツもかわいいのでお子さんやお友達、またご自分へのご褒美に是非♪
明日のお越しをお待ちしておりまーす☆

メリークリスマス☆」への2件のフィードバック

  1. かおりん

    5足買い占めて友達にあげたいぃぃぃぃ!!!!!
    でも5足しかないなら他の方々も欲しいだろう…
    自分で買って詰めるか??
    勝手に悩んでます…
    とりあえず明日買いに行こうと思います☆

    返信
  2. さーこテンチョ。

    かおりん サマ
    「お友達にあげたいっ!」て嬉しいなぁ。
    いつもありがとうございます♪
    なんだかこういうお菓子ブーツって幾つになっても
    わくわくしてしまうのはなぜでしょうねー。
    大手スーパー(ブラン斜め前。笑)には超特大お菓子ブーツありました!!!
    サイズすごーい☆
    来年はブランもジャンボサイズにチャレンジするかな笑。
    明日お待ちしておりまーす♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。