韓国からハワイへ。

無謀なことをしました笑。
12月に行かせてもらった、
「韓国&ホノルルマラソン&ハワイ島」の旅です。
ソウル。着いたらマイナス1℃

上野みたい。

12時間だけ韓国。笑。そしてホノルルへ。
7時間後、ハワイ着。25℃・・・。

ワイキキかい?

マラソンの写真ないや。無事に完走したよ☆
ホノルルは滞在短し。
ホノルルラストの朝ダイヤモンドヘッドに登ったよー。

見晴らしサイコー。

大好きBig Island!ハワイ島です。
アサイボウルが美味しいカフェ。ベーグルサンドも美味しかった!

ハワイ島に渡って2日間はゲストハウスに泊まったよ。
こういうのは交流が楽しいね☆英語は苦手だけど勢いで喋る♪
みんなのキッチン。朝ご飯テキトーにやってみる。

またベーグル食べる笑。

オーナーのアランさん。
見た目は日本のおじさんだけど日系の方で日本語は話さないヨ。

ダルメシアンのマックスとメッシー。すんごくおりこうで可愛い。

映画「ホノカアボーイ」でもお馴染み、ホノカアの映画館。レトロでステキ。

6年前の結婚式の時に植えたコーヒーの木。ふさふさに成長。

ラスト2日は「いいホテル」に移りました。笑。
朝、このロケーションでヨガのレッスン受けた。

夜ごはんも海の横で。

夕暮れ。コレ、絵はがきだな笑。

一生懸命働いて、「3年に1度はハワイに行こう」とボスとやんわり決めていました。
(6年前の結婚式以降、3年前も行きました。先に決めると案外実行できるもんですね!)
でも今回実行出来たのもスタッフや周りの方の協力があってのことです。
おかげさまで楽しい旅になりました。ありがとうございました。
またすぐにでも行きたいです!
その為にもベーグル作りがんばりまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。