無農薬のジャム入荷!

ってことで夢農楽さんちに初めて伺いました〜。
築200年の古民家にお住まいです!
親子かっ!って写真笑。
親子かっ!
かよちゃんと息子さん、こうちゃんです。
里芋ジャムを結構な感じで食べてました笑!とっても可愛いです。
かよちゃんと。
畑は車で10分とか掛かるらしいので今日はこうちゃんと遊んで終わり笑。
また今度見る機会があったらよろしくでーす。
でもこんな感じのところなのです。
おうち周辺1
周辺1
おうち周辺2
周辺2
のどかで癒される良い感じのところでした〜。
ってことで、
夢農楽さんのジャムが入荷致しましたヨ〜☆
ジャム。
大人気の「玄米ジャム」と
新登場の「柚子マーマレードジャム」でーす。
玄米ジャムはお砂糖不使用!やさしいお味です。
柚子マーマレードの柚子も無農薬で育てた柚子使用ですよ〜。
どちらも550円です。
「ぐるっと千葉1月号」にも紹介されたよ〜。
ジャム職人かよちゃんが載っています。ブランに記事があるので見てください♪
ぐるっと千葉。
うみくん、かよちゃん、こうちゃん、今日はお邪魔しました〜☆
農家さんちに遊びに行ったのに野菜の写真いっこもない笑!
でもいいじゃない♪楽しいひとときをどうもありがとう☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。