新商品は「4種のチーズ」だっ!

ピザで有名よね、
「クアトロフォルマッジオ」=「4種類のチーズ!」
チーズ好きには、テンション上がりますわー。
なんと今回、ベーグルでアレンジしましたよ〜。
4種のチーズたっぷり入れて、先程仕込みました!
仕込みましたよー。
折角なので、明日のチーズの種類をご紹介しちゃおっかな。
リンドレスゴーダ(オランダ)
ワックスなく角型全乳から造られたソフトで非常に口当たりの良いかすかな甘みと素晴らしい風味を持っています。
サムソー(デンマーク)
デンマーク原産の代表的なチーズで、色は白に近くきめこまやかな風味のある誰にでも好まれるチーズです。
マリボー(デンマーク)
デンマーク原産の代表的なチーズで、小さな無数の穴があり、サムソーチーズと共に親しまれています。うすい塩気をもち、生きた乳酸菌が含まれています。
ステッペン(ドイツ)
溶けが早く、糸を引くような伸びが特徴です。ピッツァパイ、ラビオリ、ラザニア等イタリア料理に最適です。
たっぷり4種類のチーズを入れたので
きっとはみ出て羽根のようになりますよー(またそこが美味しい!)
ブロックのチーズをカットするところからスタートなのでちょいと仕込みに時間が掛かったり
美味しいナチュラルチーズを使用しているのでいつまでできるか分かりませんが
とりあえず、明日の初登場をお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。