チョコチョコチョコ♪

昨日も「ゆるぱん教室」楽しく開催させて頂きました〜☆
残念ながら急遽1名欠席になりましたが、
今回は「サーファーさん」と「妊婦さん」が来てくださいました♪
いろいろな方と出逢えるのも楽しみの1つです!
冬場の手後ねは結構一生懸命捏ねないと、美味しくならないので
みなさんがんばりました!
オーブンを開けた時のチョコチップがジュージューいってるのを見て
「おぉぉぉぉ〜!」と歓声があがりました!
オーブン開けっ放しで写真に撮ったり笑。
さぁ、みなさんが焼いたチョコチップのベーグルでーす☆
チョコベーグル。
テンチョの焼いた「チョコチップベーグル」と「クランベリーホワイトチョコベーグル」
テンチョのチョコベーグル。 テンチョのクランベリーホワイトチョコ。
今回、チョコベーグルだったのでランチっぽくないですが、
オーガニックオレンジピールクリームチーズをチョコベーグルに塗って食べたり、
テンチョ手作りの色々べリーのフローズンヨーグルトを添えてみたりしました♪
ランチはいつも作ったベーグルや季節で考えてますよ〜。
ランチタイム。
やっぱり「美味しい!」と言って頂けるのが一番嬉しいですね☆
今日もお喋りにも花が咲き気が付けば20分過ぎてた。。。
すみません、いつもテキトーで。
本日もまた楽しいひとときをありがとうございました♪
追記
今日、常連のお客様からスタッフ全員にチョコ頂いちゃった!ヤッホーイ!
頂きました。

チョコチョコチョコ♪」への2件のフィードバック

  1. トミー

    テンチョさん☆
    こちらこそ、楽しく美味しい一時をありがとうございました!成型の最後の「締め」。がんばります!またぜひ、お願いします!

    返信
  2. さーこテンチョ。

    トミー サマ
    コメントありがとうございまーす☆
    輪っかにした時の止めるところですな!
    いつも作る時に上手に出来ないとおっしゃっていたので
    少し強調してお伝えしましたが、参考になったようで良かったです♪
    おうちで作る時にテンチョの顔を思い出してみてください笑。
    またいつでもお待ちしてまーす♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。