3/3(土)「蚤の市」開催!

イベント大好きテンチョがまた楽しい企画考えましたよー♪
なんとブランの外の入り口部分と店内を使って「蚤の市」を開催しまーす☆
フランスやらオサレな国で雑貨や骨董品や屋外でマーケットみたいにして
販売してるアレをご想像してください。←テンチョ説明ヘタか!笑。
あ、でもでも「フリーマーケット」ではない。みたいな。
ブラン店内で販売されている雑貨のオサレ作家さんに今声を掛けておりますよー。
商品のサンプル品や、えーい!もってけドロボー!とそろそろお安く出してもいい商品
など取り揃えたり、新品だったり綺麗だったりなのにご自宅で使ってないものなんかも。
テンチョも何か出せるかしら?探してみよっと。
で、わーい!と一斉に販売します♪
3/3(土)10時〜夕方 ベーグル売り切れまでです。
早々の売切れの際は、Twitterでつぶやいております。(yutoripanco)
ではでは今日petit collageさんにお持ち頂いた商品少しお見せしちゃいましょう♪
写真暗くなっちゃってごめんなさい。
可愛いランドセルカバーです〜。雨の日もルルル♪
ランドセルカバー。
かご達は新品のタグ付。驚き価格で出してくれました!
かご。
ハンカチにもスタイ(赤ちゃんのよだれかけ?)にもなるよ!
柄も可愛いのだらけで悩む〜。
スタイ。
こんな可愛かったら1週間どんよりなんかしないわ〜笑。
サニタリーケースいろいろ。なんとどれも200円よ!
サニタリー入れ。
もちろんいつもの小物たちもたくさん!
消しゴムハンコ全部1点もの、200円で小さな幸せ買えます☆
小物。
これはまだ一部でーす。まだまだこれから増えますよ〜
お楽しみに♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。