目がパッチリにできるんです!

昨日ボスとちょ〜久し振りに(何年振りか思い出せません)遊びでプリクラを撮りました笑。
最近のプリクラはスゴイですね!
目がおっきくパッチリにできるんです!
いやぁ、驚きました〜。
出来上がりの写真を載せたかったのですが
ボスからノーが出ましたので笑、残念ながら写真はなしですが、
ボスは目がパッチリになって「ピーター」に似てました!
「ピーター」知ってます?
20代は微妙かな〜。アラフォーの方、最近の方じゃなくって古い方のピーターです。
でもボス本人は「チャングンソクだ!」って言ってましたよ笑。
はいはい、個人の自由ですよ。
たまーにブラン土曜日に顔を出すボス、
会ったら是非「チャングンソク」って声を掛けてやってくださいな〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。