アースデイマーケットで

今日のアースデイマーケットで、
ハートニットプロジェクトの指なし手袋を買いました〜♪1000円と意外とお手頃価格でした。
もうすぐ大地震から1年ですね。
被災地の避難所の方が編んだ手袋。大事にしたいと思います。
あったか〜い。
【ハートニットプロジェクトとは?】
避難所等で何もすることがない方々に、
おうちに眠っている「毛糸玉」をキットとしてお渡しし、
それを製品に編んでもらって、
その収益をすべて編んだ方にお渡しする、というプロジェクトです。
そして、今日のマーケットでも収穫もたくさん!
この写真の他にもごぼうや更ににんじんほうれん草買いました。
収穫!
で、今回初出店の「自然派ふ〜み」さんでたくさん有機ほうれん草がたくさん手に入ったので
来週「ほうれん草ベーグル」&「ほうれん草ベーコンチーズベーグル」を
ちょこっと復活させてみようかと密かに思ってます。
明日仕込めるかなー?←いつもはっきりしなくてすみませんw
みなさまに出来るだけ美味しいお野菜でベーグルを作ってご提供したいと思っています。
気長におつきあいの程よろしくどうぞです〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。