蚤の市その4

3/3(土)ブランブラン店頭&店内で開催の「蚤の市」
商品をちょこっと紹介コーナーです。
ブランブランには今テンチョの他に3名のスタッフがおります。
みんななんとなくブランブランの雰囲気が好きで働いてくれているメンバーですから(←と思ってますから笑)
「手作り」が得意&好きなメンバーの集まりです。
今回の蚤の市でみんなの得意なものを販売してみようよ!
とテンチョが提案しました。
ま、強制はできませんから希望者だけ〜という感じで。
そしたらみんな参加してくれるというじゃありませんか!
売れる、売れないはともかく、嬉しかったですね〜。
ブランスタッフの平均年齢を下げてくれてるふくちゃんは、
「黒糖と味噌のスコーン&抹茶とつぶあんのスコーン」
抹茶の方は中につぶあんが入っています♪
試作を食べましたが、両方とも味がしっかりしててとっても美味しかった!
スコーン。
偶然テンチョと同じパン教室&お菓子の先生から教わっていたかっちゃんは、
米粉のシフォンケーキ(金柑&チョコ)とロールケーキを作る予定♪
桜色のクリームたっぷり、豪華だわ☆☆☆
おいしそ!
絵本の読み聴かせでお馴染みの輝美さんは、
「アクリルたわし」輝美さんっぽい、やさしい色合いです☆
ゆるかわ。
そしてテンチョ。
テンチョは映画「かもめ食堂」を観て、お店をやってみたい!と思いました。
そこにはおいしそ〜なシナモンロールが登場するんです♪
北欧フィンランドを舞台にした映画なので
なんとなく蚤の市とも繋がって
今回は「シナモンロールbyかもめ食堂レシピ」を作る予定で〜す☆
久し振りにパン作りました笑。
シナモンロール。
ブランスタッフがお届けする色んな形の「手作り」みなさんお楽しみに♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。