今日も人に会ってきました。

上総一ノ宮まで行って来ました〜。半分お仕事、半分遊びです。
道に少し迷って、車で1時間40分ちょこっと遠かったw
4月からブランでお仕事をしてくれるあやこちゃんと待ち合わせました♪
あやこちゃんはなんと上総一ノ宮に住んでいるのです。
付き合ってくれてありがとです。
早速パタゴニア サーフ千葉アウトレットに。
第2日曜日にマーケットをやっています。
いつも「アースデイマーケットちば」でお世話になっている
あいよ農場さん、hifumi cafeさん、サンライズさんなど出店なさっています。
子供達がお餅つきをしていて、つきたてのお餅を頂いたり、
hifumiさんの薬膳にゅうめんなどを食べました☆
そしてちょこっとパン屋さん巡りをした後は、
これまたアースデイでお世話になってる茂原のシンパカフェさんに寄りました。
お腹いっぱいだったので残念ですがランチは食べれず(ホントはめっちゃ食べたかった。。。)
マクロビケーキとhugさんのコーヒーを頂きました☆
とってもかわいいお店でご夫婦が仲良くキッチンで作業されてて
あったかい気持ちになりました♪
行きたいところへ行き、会いたい人に会う。
やらなくちゃいけないことは山積みだけど、いつでも楽しみながらお仕事してたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。