ainowaのおふたり♪

またまたひょんなことから、お知り合いになりました!
千葉駅近くでカフェをオープンしたての「ainowa」のお二人です☆
とっても可愛らしいお店です。
ケーキを買って帰りましたがスポンジが茶色っぽかったので聞いたら
黒糖を使っているとのこと。それから確かバターは不使用だったと。
とっても美味しいショートケーキでしたよ☆
そして昨日はブランに来てくれて、ベーグルをお店で食べてくれました♪
キャッキャキャッキャです笑。いいです、いい感じのお二人です。
そしてこの写真!
ライトが当たってないテンチョ。。。
テンチョだけにライトが当たってないじゃん笑!
むしろテンチョが一番ライティング必要なお年頃でしょw
ブーブー、ブーイングで終わろうかな〜笑。でもお二人が可愛いからまーいっか☆
また遊びに来てくださいね〜♪♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。