最近のゆるぱん教室。

またまたUPするのが遅くなってますが
最近も楽しくゆるぱん教室やってまーす☆
親子のぱん教室〜☆
とっても元気で楽しい男の子と、大人しくって可愛らしい女の子のご参加でした♪
こねこね、輪っかにしたり、ウインナーに巻いたり、がんばりました!

プレーン、チーズ、ウインナーのベーグルが上手に焼き上がりましたよ〜。
焼き上がったらみんなでテンチョが焼いたベーグルを「いただきまーす」

そして水曜日。
全粒粉&黒ごまポテチーズベーグルのクラスでは、
超パン好きなお客様がいらして、みんなで美味しいパン屋さん情報を聞きまくりました!
みんなメモ取る取る!笑。
9ヶ月の妊婦さんもご参加でしたがみなさんご協力して頂いて途中少し座って休んだりしながら
楽しくできました♪
ランチタイムは特にお喋りに花が咲きました☆(写真暗くってごめんなさーい)

こんな感じでのんびりやっております。
また4月もスケジュールが決まり次第blogにUPしますので
どうぞよろしくお願いしまーす☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。