こいのぼり作ったよ〜☆

土曜日は、羊毛フェルトでこいのぼりを作るワークショップでした!
小学生の女の子やお兄ちゃんががんばる中、
お母さん、お父さんまで参加して頂き、家族総出で楽しそうでした♪
羊毛フェルト2回目参加のステキ女子のOLさんも
とっても可愛らしいこいのぼりができました☆
muramaman先生、立って教えるの巻。

ちょこっと太っちょに出来たので「マンボーだ!」ってみんな言ってました♪

好きな色を使って♪

水玉もいいね!

できたっ!かわゆい。。。

こんな感じで作れます。ドリンク付きで1200円はオトク!
(針のない方は別途300円でご用意できます。)
11日水曜日は午前、午後共に若干ですが空きがありますので、
良かったら店頭もしくはメールでお申し込みください。
是非この機会に自分だけのオリジナルの「こいのぼり」お部屋に飾りましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。