最近のいろいろ。

いつもお世話になっている、
食育士いばちゃんの味噌作りレッスンに参加しました〜♪
お味噌自分でやってみたいと随分前から思っていたので
ちょうどレッスンが受けれてラッキーでした☆習うのもまた、たのし♪

テンチョのいとしの「お味噌ちゃん」10月頃食べれます〜。

それから、先日またainowaさんに寄っちゃいまして、
自分へのご褒美のティラミスのロールケーキを購入♪ウマー。

昨日の午後はhifumi organic cafeに寄ってスコーンを2つ買って
ボスと千葉公園にお花見に行けました☆
桜の写真はボスが撮っててテンチョない。。。ま、いいですかねw
そして今日はBOOKNOTでお会いしたOGURA COFFEEさんにお邪魔してきました。
ガレージを改装されて作られた焙煎工房はなんとなく落ち着くスペースで
オーナーの堀内さんのお人柄も良く、いつまでもお喋りができちゃいそうな空間でした。
スペシャリティーコーヒー飲めますよ〜。
モノレールの小倉台駅近くです。お近くの方は是非〜♪
今日のできごと。
4月からブランで働き始めた“しとちゃん”が今日からベーグルの成形を始めてみました。
まずはプレーンとミニサイズをやってみましたが、これがなかなか上手だったので
テンチョ嬉しくて思わず写真をパシャリ!

これから鬼テンチョが一生懸命教えるからね笑。がんばれ、しとちゃん!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。