新作は、チェリ丸♪

本日初登場しています〜☆
「丸シリーズ」から、チェリ丸 150円です。
ドライチェリーを混ぜ込んだパン生地の中に
マカデミアナッツがゴロゴロっと入っています。
ザクザク食感と後からくるチェリーの甘みが朝食やおやつにもピッタリ!
是非お試しくださいね。

新作は、チェリ丸♪」への2件のフィードバック

  1. かえで

    新作に気がつかなかった〜><
    お買い物中にアクシデントがあったから全部すっ飛んじゃった!
    しばらく車にドキドキが止まらなかったです。
    土曜日もチェリ丸でますか?

    返信
  2. さーこテンチョ。

    かえで サマ
    お買い物中にアクシデント??
    なんのことでしょう?
    テンチョが500円お預かりして、おつり500円返すみたいな笑!
    かえでさん、新作チェックも見落とす程の爆笑でしたね☆
    土曜日もチェリ丸お買い上げで150円お返しします笑。←コラコラ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。