セラ君とキューちゃん。

ボス様シングル時代から大活躍だったトヨタのセラ。
ガルウィングとかいうドアが上に開くタイプ。
天井はガラス張りで真夏はアツアツ!!日射病あぶないよw
とにかくなんとも斬新な車でしたね。(でも子供ウケは良くってよ!)
若干手の掛かる子程かわいいのか、愛着がありました。
テンチョもだいぶ長い間お世話になりました。
車検に通そうと思っていたんだけどいろんなところがアレで笑。
買い替えの時期がやってきちゃいました。セラ君今までありがとう!

変わって新しく伊藤家の仲間入りをした日産キューブのキューちゃんです。
ナチュラルな水色の可愛らしい子です。
イベント出店の時にたくさんベーグルが乗る優れものです。
今後ともどうぞよろしキュー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。