明後日土曜日は「蚤の市」だよ!その1

蚤の市に出店する品々が続々集まってきています〜。
蚤の市なので、
「かわいいけど、自分好みじゃなかったもらいもの雑貨」や
「捨てるにはもったいないな〜な感じの可愛い洋服」など
未使用や少々使用品なんかも50円くらいからあります〜。
なんと!つがいの鳥ちゃん!かわいい。

オサレ箸置き。

ゆるーい、パンダとアルパカ。

洋服こんなとか。

そしてこんなとか。

そんでこんなとか。

テンチョの肉団子ネックレス笑。ハワイ島お土産SOAP

なるべくオサレ女子に声を掛けて集めています。
ドサクサに紛れて、テンチョの私物も出店していますので見にきてね!
もちろん新品手作りの雑貨もあります☆
今から雑貨店にもお借りしに行くのでまだまだあつまりますよー。
乞うご期待!・・・とか言ってハードルあがっちゃったかな笑。
ゆるーくやっているのでご理解のある方に集まって頂けたら〜みたいな笑。

明後日土曜日は「蚤の市」だよ!その1」への2件のフィードバック

  1. umeeri

    うわぁ〜楽しそうなイベントですね!!
    ゆる〜いアルパカ、可愛すぎるっ♪
    明日はBBQがあるので行けなくて残念です・・・
    とりあえず、近所のお友達に広めておきました〜

    返信
  2. さーこテンチョ。

    umeeri サマ
    こんにちは!
    今日は蚤の市とBBQ日和でしたね☆
    いつもご近所さんに宣伝ありがとうございます!嬉しいです〜。
    ゆる〜いアルパカは、可愛らしいご家族の元へお嫁に行きましたヨ♪
    今度は9月の第1土曜日予定です☆
    またゆるキャラをどこかから入手しておきますネ♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。