おんぶパン教室♪

今日は「ブランの絵本の読み聞かせ」でお友達になられた3名さまが赤ちゃんと一緒に
「ゆるぱん教室」に遊びに来てくださいました〜♪
チーズベーグル焼き上がりました〜♪

ランチタイム!

個性溢れるベーグルたち〜。

途中、赤ちゃんが飽きちゃったり泣いちゃったりありましたが、いろんな工夫をして楽しく無事に終了できたと思います〜☆
(お客様がディズニーのDVDを持って来てくれました!それはとっても効果あり!みんな観る観る!ミッキーは神様です!)
思ったのですが赤ちゃん向けのイベントにはママも一緒に参加したりしますが
ママが楽しむイベントに赤ちゃんに付き合ってもらうっていうのがとっても珍しく
なかなかできないことではないかと。
そういった意味でゆるぱん教室、楽しい場所にしたいな、と思った1日でした☆
テンチョとママに付き合ってくれた、Kちゃん、Mちゃん、Tちゃんありがとう!
ママのみなさまお疲れさまでしたー♪♪♪またお待ちしてます!

おんぶパン教室♪」への2件のフィードバック

  1. かえで

    赤ちゃんをおんぶしたママが楽しそうにパンをこねこね^^
    とてもいい風景でした。
    子育て中のママが楽しく過ごせる場所が少ないので見ていてほっこりしました^^
    テンチョ、これからもママさんたちの為にステキな時間を提供してくださいね♪

    返信
  2. さーこテンチョ。

    かえで さま
    昨日はRちゃん共々ありがとうございました。
    塩麹チキンサンドはゲットできましたでしょうか♪
    お子さんがまだ小さいとなかなかママの好きなことを存分にはできない傾向がありますよね。
    お友達同士だと、ちょっとしたことを気兼ねなく手伝ってもらったり、
    お喋りも花が咲き、楽しそうでした☆
    「赤ちゃんがいても好きなことにチャレンジするステキママ」のお手伝いができたらテンチョも嬉しいデス。
    これからもがんばりまーす☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。