新作は、ベーグルサンド第1弾!

そろそろ暑くなる季節ですので〜、
冷たいベーグルサンドはいかがでしょうか?
ボリューム満点で価格をなんとか抑えたつもりです。
因に第4弾まで考えてますよー。(マックみたいでしょ笑。)
ほーら、全種類、制覇してみたくなってきた〜♪なんちゃって。
第1弾は、6/30〜7/18までの登場予定でーす。(大体3週間ずつ新作登場していきます)
こんな感じ♪
ベーグルサンドの王道かな、
たっぷりのクリームチーズに
たっぷりのグリーン&ブラック オリーブ
生ハム
玉ねぎ
レタス
をサンドしました。




試食色んなバージョンをしてみたんですが、
オリーブがどっさり入っている方が美味しかったので
2色をたっぷり入れてみましたよ〜☆
「生ハムとオリーブのベーグルサンド」サンキュー価格で390円です。
名付けて、39(サンキュー)サンドです!
(ベーグルをカットした写真を載せましたが、販売は1個でーす。
 プレーンベーグルかブランブランベーグルでいこうと思いまーす。)
初回は6月30日土曜日に出そうかと思ってますヨ。
さほど数が作れませんので
前日お昼までのメールにて
お取置きもさせて頂こうかと思っております。(平日ご予約もどうぞ)
お名前、お電話番号、お引き取り日をお願いします。
sally@bran-blanc.com
テンチョからの返信があってご予約完了とさせて頂きます。
よろしくお願いしまーす☆

新作は、ベーグルサンド第1弾!」への2件のフィードバック

  1. よしい

    テンチョ!
    先日はアースデイマーケットに行けず、残念すぎで撃沈していました。
    しかし、新作ベーグルめっちゃ美味しそうです。
    これは火曜日か水曜日にも作る予定有りですかね?
    したら是非とも予約を入れたいなーと・・・。

    返信
  2. さーこテンチョ。

    よしい サマ
    おはようございます!
    アースデイ残念でしたね〜。すごい盛り上がりでした♪
    また機会があったら是非足を運んでくださいね☆
    新作サンドの登場ですが、平日、土曜日どちらも登場で、3週間区切りで行きます!(今決めました笑!)
    平日も是非、ご予約くださいませ〜☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。