急募!今週土曜日です!

今日は暑かったですねー!
そろそろを思わせる空の色と空気です。
告知が遅くなってしまいましたが、
今週土曜日に「ブランブランサポーターご試食会」なんぞを開催してみたいと思っております。
当店のベーグルをアレンジして、どんな風に食べたら更に美味しくなるかを
日頃、当店のベーグルをご愛顧頂いているお客様と一緒に検証してみようじゃないかという企画です!
会費は500円です。いろんなベーグルが結構食べれると思います。
ベーグル好きな方、土曜日にベーグルランチを食べに行くと思って、是非ご参加ください!
テンチョが食べてみていいんじゃない?と思ったのはこちらです。
まずは、チーズンon the 生ハム!

そして、無花果くるみブランとはちみつ&ゴルゴンゾーラチーズ

「あつひやデザートベーグル」なのでカップが少々曇ってしまってますが笑。

写真はにんじんのミニベーグルのバニラアイスのでーす。

こんな感じで堅苦しいものではなく、気軽に雑談しながらランチができたらサイコーです♪
常連さんも初めてでブランのベーグル食べてみたいわ!と言う方もどうぞ。
来て下さる方いらっしゃるかしら??
今のところ、参加はテンチョともう1名です笑。
もし宜しかったらメールにてご予約ください。
7月7日(土)11:00〜(長くても1時間くらいです)
会費 500円
お申し込みはこちら sally@bran-blanc.com
テンチョからの返信があってお申し込み完了となります。
どうぞよろしくお願いしまーす☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。