男の子に人気のアレです。

今日、あいよ農場さんが何やら持って来てくださいました。
保育園児にが興味津々。。。

ジャーン!カブトムシ〜♪
なんとあいよ農場さんの畑、堆肥にいるそうですよ!びっくり!

てな具合で今日も有機のお野菜販売しています〜。

夏野菜も増えました☆カラフル☆

パイナップルはあいよさんのお知り合いのところから来た沖縄産です♪「ピーチパイン」です。
底の部分はピーチのあまーい香りがしました!不思議〜。

最近「こないだ買ったにんじん美味しかったわー」とリピートのお客様がいらしてくれて嬉しいです!
まずは是非1度食べてみてくださいネ。

男の子に人気のアレです。」への2件のフィードバック

  1. シナモンロールん大好き♪

    今日の良かったこと!
    冷たいベーグル最高に美味しかった☆です。
    今までコロッケ、塩麹チキンのサンドも美味しかったけど、サンキューサンドもうもう昼ごはんのあと食べたのに、激うま♪でした。
    今後の冷たいサンドも楽しみですし、またこれ食べたい。オリーブとクリームチーズともっちもっちのベーグル、ごちそうさまでした。
    そして、あいよ農場さんのみそを使ったあさり汁が最高に美味しかったこと☆かぼちゃもキャベツもミニズッキーニも楽しみ。
    あ〜木曜日良かった、嬉しかった。

    返信
  2. さーこテンチョ。

    シナモンロールん大好き♪ サマ
    今日の良かったこと!
    シナモンさんから超嬉しいコメントを頂いたこと♪
    いつもありがとうございます。
    最近蒸し暑くなってきたので冷たいサンドがんばります!
    あいよ農場さんのお野菜にはなんとなく「愛」を感じるんです〜♪
    有機野菜の生産者と消費者の架け橋に少しでもなれたら嬉しいなと思ってテンチョが店頭でやってもらえないかとお願いしました。
    テンチョお夕飯にズッキーニを揚げたんですが、ものすごく美味しいので、
    できたてをパクパクつまみ食いしてたら、出来上がりが少量になってしまいましたw
    ボスにはこれで我慢して頂きましょう笑。
    お味噌も美味しいですよね、ベーグルにも使わせて頂いているし、自宅用もあいよさんのです。塩麹チキンサンドの麹もあいよさんのです。言ったらきりがないですね笑。
    ではではまだこれからのお野菜たちもお楽しみにです☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。