昨日の良かったコト。

昨日お越し頂いた、
あいよ農場の志野さんと少しお喋りができました。
お喋りと言っても、普段のお喋りではなくって、
お店や農家としての苦労や悩み、
こうなりたいと思っているのに現在とのギャップ。
仲間やスタッフとの調和。
農家さんもベーグル屋さんも
さほど変わりないです。
志野さんもテンチョも一生懸命やってますが、
それだけではダメなんですねー。
人に任せてみること、信用してみること。
作り手と売り手の話。
なんか色んな話がでました。
お互いがんばりましょう!と励まし合えて、
またまた嬉しいテンチョです♪

昨日の良かったコト。」への4件のフィードバック

  1. ところ

    マネジメントスキルを着々と向上されてるのがよくわかりまず(^^)素敵ですね!

    返信
  2. さーこテンチョ。

    ところ サマ
    こんにちは♪コメントありがとうございます☆
    マネジメントスキルなんてそんな立派なものではありませんが、
    最初は1人で始めたお店も段々成長して人数が増えてくると自分が思っていた(やっていた)ものとブレてくることがありますよね。
    大きな会社なら管理職などもいますが、中小企業はそうはいかずリーダーが1人で仕事を抱えてしまう。
    テンチョはそこらへんはボスが教えてくれますので言われた通りにやってますが笑、
    人は変化を嫌うとこもあり、成長の都度対応していくってなかなか難しいところがありますよね〜。
    (忙しいから今はできない!といった言い訳とか)
    でも身近に話せる同士がいるのはありがたいです〜。

    返信
  3. さーこテンチョ。

    志野佑介 サマ
    わーい!コメントありがとうございます!
    日々忙しく過ぎていきますが、
    無理矢理でもたまにはゆっくり休みながら、
    お互いがんばりましょうね〜☆
    また今後とも美味しいお野菜よろしくお願いします!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。