昨日の良かったコト。

最近、「今日」に書けていないですね。
ま、それもいっかな笑。
昨日の良かったコトは〜、え〜っと、
スポーツクラブで知り合った友達がいます。
長いもんで、もう10年の付き合いです。
スタジオレッスンでいっつもふざけて遊んで
2人で笑い転げています。←アホ過ぎて誰も見てない笑。
テンチョが少し体調が優れなくてキツイ時「大丈夫なりか?」とコロスケ風には言いますがw
病人扱いしたりしないでいつも普通でいてくれます。
そう、いつも2人はヘラヘラしていますw
ホントに辛い時はお休みしますが、
ちょっとしんどい時は、笑って吹っ飛ばしたいです。
そんなふうに一緒に運動できる友達がいてよかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。