BOSO Star Market PRESENTS 「Star Cafe」

ボスとしとちゃんと行って来ました☆
15、16日のみ開催の「Star Cafe」
ブランのベーグルを置いてくださってる焙煎香房HUGさんや
アースデイマーケットちば等でも一緒に出店させて頂いてるシンパカフェさんなど
こだわりのお店がコラボして2日間限りのカフェオープンなのです。
大原の海の目の前、909cafe&barでランチを堪能してきましたよー。
到着後満席☆待ち時間にギャラリーを見せてもらいながら
WOOD STUDIO KUZE’Sさんのカッティングボードとバターナイフ
一目惚れで買っちゃいました!パン教室などで自慢します笑!

因にしとちゃんは、シンパカフェDJさとしさんのCDを購入♪
お店でもかかっていていい感じでしたよ〜☆☆☆
コレ食べました☆

ジャーン♪

ジャジャジャーン♪

満足〜って、テンチョ顔おっきいなw 遠近法です、しとちゃんは100m後ろにいます笑。

食後は散歩。海入り口〜!

海〜!!!

天然酵母のパン屋さん発見!即購入、パン好きはこれだからねーw

大原駅はダブルだよ、JRといすみ鉄道♪

撮り鉄。ホントはムーミンの電車が走ってるんだけど行っちゃったもんで、ふつう笑。

帰り道、のどかで良いのです〜。

とっても良い休日になりました☆
「Star Cafe」明日もやってます!
明日のご予定未だお決まりでない方は是非いすみへ足を運んでみてくださね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。