昨日の良かったコト。

昨日は夕方からちょこっと具合が悪くなっちゃって
ボスに「今日早く帰って来れますか?」とメールしたら
普段だとありえないくらい早く帰って来てくれました。
はい、おのろけでした〜笑。
失礼しました〜!

昨日の良かったコト。」への4件のフィードバック

  1. umeeri

    あら〜〜オノロケもいいわぁ♪
    今日会った時も疲れてましたねぇ・・・
    熱中症にも気をつけてね。
    マロンも抜群に美味しかったです!!
    人間ドックで間食ダメと言われたのについつい食べちゃいました(笑)

    返信
  2. mugica

    いーいーなー。
    連日のおのろけ、ごちそうさまです。
    うちはまだです。
    昨日も午前様(涙)

    返信
  3. さーこテンチョ。

    umeeri サマ
    おのろけ失礼しましたw
    最近暑いのでホットな話題をと。笑
    恐るべしマロングラッセベーグルの誘惑!
    間食しちゃって人間ドック大丈夫でしたか?
    でも人間ドックとかたまにやった方がいいですね。
    そんなお年頃です。
    テンチョも体調管理気を付けます!

    返信
  4. さーこテンチョ。

    mugica サマ
    先日はありがとうございました♪
    旦那さまお仕事お忙しそうですもんね〜。
    (出張もあったりとか)
    うちのボスはちょっと前飲み会で夜中帰って来たりしてたので、
    最近いい子にしてます笑。
    ずっといい子にしててほしいもんですw

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。