昨日の良かったコト。

昨日のパン教室は娘さん、お母さん、娘さんのお友達の3名さまでした!
食にご興味がある方たちでしたのでお喋りが弾みました♪
その後、今「いばちゃんのお料理教室」に出てきました!という
2名さまがご来店♪
テンチョも大好き食育士いばちゃんのレッスン。いいですよねー。
なんか共通の話題があるお客様も増えてきました。
その後、プチコラメンバーが新作を置きに来てくださいました。
これは可愛い!とか、どこに置こうとか、ワイワイと繰り広げられたあと
ベーグルも購入して頂いてお帰りになりました☆
てな具合で、昨日も終始大好きなお喋り三昧なテンチョでした☆

昨日の良かったコト。」への2件のフィードバック

  1. たけした

    テンチョ昨日はお教室、本当に楽しかったです。
    料理教室さえ行った事のないアタシは
    いささかキンチョーしてました、が、
    分かりやすく、なおかつ、個人を尊重しながら
    優しく見守り教えて下さった姿は感激ものでした。
    今日から早速お客様にブランブランのお話を
    しまくってます。
    またお邪魔させて下さい!

    返信
  2. さーこテンチョ。

    たけした サマ
    昨日はありがとうございました♪
    お教室初参加ってその場の雰囲気とかもあって
    「どうしてたらいいのかな?」って
    ちょこっと緊張しますよねー。テンチョも最初はそうでしたよー。
    でもお母さんとお友達がご一緒だったので大丈夫でしたね☆
    お母さんはさすが成形がお上手でうちのスタッフが驚いてましたよ〜!
    お友達も経験者でとっても捏ねが上手でした。
    ベーグルを通して手作りの楽しさとかお客様と共有できたらとっても嬉しいです。
    またお気軽に遊びにいらしてくださいネ♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。