22日は千夜市夜とコラボのアースデイだよ!

千夜市夜は千葉駅前大通りに沿って、古本やレコード、アンティークの家具、雑貨など、ひとつひとつに物語のつまった品々が立ち並ぶマーケットです。
第1回目はテンチョはお客さんとして見に行きましたよ〜♪
とっても可愛いアンティークモノやうつわや本たちがたくさん出店されます。
今回は前回の倍くらい出店数も増えたみたいでこれは見に行かなくっちゃ!!
同時開催なので場所が違うよ!
「千葉駅前大通り」です。パルコやヨドバシカメラがある広い歩道のあるとこです。
ブランも初めてお会いできる方がいそうなので楽しみです。
いっぱいベーグル持って行きますので是非遊びにいらしてくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。