39サンド第2弾!

夏なので冷たいベーグルサンド第4弾まで出ますよ〜
サンキューサンド390円です。もう食べて頂けましたか?
第1弾の「生ハムとオリーブのベーグルサンド」に続きまして、
第2弾は、栄養&ボリューム満点!「ポテサラベーグルサンド」でーす☆
夏は食も落ちますし、そうなると栄養摂取もおろそかに。。。
でも冷たいものは食べたい。。。
そんなあなたに、
手作りのポテトサラダをベーグルサンドにしました!
マヨネーズは少なめでお野菜の味が楽しめる程度にしましたヨ。
食べやすいお味なのでお子様にもどうぞ♪
ベーグルとポテサラは、意外と合うのよね〜☆

「ポテサラ」ボリューム満点にしました☆

第2弾は、7/21〜8/8までの登場予定でーす。(大体3週間ずつ新作登場していきます)
全て手作りです。さほど数が作れませんので
前日お昼までのメールにて
お取置きもさせて頂こうかと思っております。
お名前、お電話番号、お引き取り日をお願いします。
sally@bran-blanc.com
テンチョからの返信があってご予約完了とさせて頂きます。
よろしくお願いしまーす☆

39サンド第2弾!」への2件のフィードバック

  1. シナモンロールン大好き♪

    ポテトサラダサンド美味しかった〜です♪
    確かにマヨネーズ控え目で、優しい味、ボリュームもあって思わず拍手♪なサンドでした。1弾目のオリーブサンドも本当美味しかったけど、オリーブサンドもう一回食べたい。
    午前中の来店は久しぶりだったのですが、サンドも種類があって、ベーグルもたくさんあって
    幸せでした〜☆☆☆
    これからも楽しみにしてます!

    返信
  2. さーこテンチョ。

    シナモンロールン大好き♪ サマ
    第1弾に続き、第2弾も召し上がって頂き、
    ありがとうございまーす☆☆☆
    「素朴で優しい味」を目指したポテトサラダなので凄く特徴のある味ではないですが
    何となく気に入って頂けたら嬉しいデス♪
    またこれから登場する新作もお楽しみに!

    返信

シナモンロールン大好き♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。