今日の良かったコト。

プライベートだったので書いても大丈夫かなーと思いながら、
でもすんごく嬉しかったので書いちゃいます。
今日ブランブランにみなみ屋さんのなかじさんがお越しになりました♪驚きー!
ホントにホントに驚いて、私「なかじさんのお料理教室に出たことあります!」とか
いきなり大きな声で言ってしまった…
その後も少しお話させて頂いたのに
テンチョのテンションマックスで何を言ってしまったか思い出せないw
マクロビオティックって何だろ?って興味を持ち始めたまだテンチョがOL時代に
恵比寿にあるクシマクロビオティックアカデミーでなかじさんの1dayクラスに出たことがあって、
目から鱗な話をたくさん聞いて、発酵食品ってすごいな、玄米美味しいなって。
それからマクロビにとっても興味を持っちゃったんですねー。
なのでその当時のヒーローなかじさんが
今ではたくさんのお料理本を出版されてるなかじさんが
ブランのベーグルを食べてくれるなんて嬉しくって
「どれでも好きなベーグル持って行ってください!」って言いたかったですけど笑、
そこはグッとこらえてお買い上げ頂きました。
今日はたまたまこちらのエリアに来られてたそうで、
テンチョまたまたラッキー☆☆☆
きっと今テンチョに会うとラッキー付いてきますヨ!
是非会いに来てください笑!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。