昨日の良かったコト。

細身でおしゃれな彼女はお花が好きで
特別な日でもないのによく
テンチョにお花を買って来てくれてた。
仕事帰りにブランによく寄ってくれもした。
平日お店閉めてから、缶ビールとたわいもない話、あっという間の時間。
彼とケンカした、仲直りした、
富士山登った、泳げないのにスキューバダイビング初めてやった。
楽しいコトあると、あふれそうな感情いっぱいポロポロこぼれ落ちるくらい。
悲しいコトあると、会った瞬間から表情が曇ってる。なんて分かりやすいんだ笑。
「さーこさんならこういう時どうします〜?」って良く聞かれたなー。
4ヶ月前に彼のいる埼玉県日高にお引越した。
正直最初は「ちょーさみしぃ〜!!!!」って思っちゃったけど
もちろん彼女が幸せになるためだもの、応援するよ。
今でもたまにブランに遊びに来てくれるんだ。
昨日もお花を持って来てくれた。
今度はテンチョが日高に行こう♪

昨日の良かったコト。」への6件のフィードバック

  1. アルパカ

    アルパカも彼女に会いたいです(ノД`)
    元気そうでしたか?
    お花買ってくる彼女の優しさと
    彼女を大切に思ってるテンチョの優しさ。
    距離なんて関係ない!そんなことを
    思わせてくれたテンチョと彼女の
    友情に乾杯♪
    残業中に心に染みたぜ~(≧∀≦)

    返信
  2. かえで

    最近見かけないなぁと思ったら、そうですか埼玉ですか。
    ブランの若い常連さん、1人また1人と次のステップへ向かっていきましたね。
    あ、私はオバサンですからいつまでも近くにいますよ〜^^

    返信
  3. さーこテンチョ。

    アルパカ サマ
    最近またお仕事忙しそう、お疲れさまね〜。
    彼女は元気よ〜。
    8月に入籍して、来年結婚式を挙げるそう♪
    毎日のように顔を出してくれてたメンバーも
    少しずつ旅立って
    また新しいお客様もいらしてくれて
    日々変化していくブランですー。
    またみんなで遊ぼうね!

    返信
  4. さーこテンチョ。

    かえで サマ
    ありがとうございます!
    いつまでも近くにいてください笑。
    ブランにゆかりのある若者たちは
    みんな1歩ずつ目標に向かって前進しているので
    テンチョもしょんぼりしてはいられません!
    みんなの応援とともに
    テンチョも便乗して日々前に進みます〜♪のろのろw

    返信
  5. RR☆mama

    何度かお会いさせてもらって本当に素敵なヒトだなぁと思ってました!さーこサンとのやりとりもぴったりでしたよね!私も陰ながらですが幸せを願ってます。
    本当にブランブランは変わっていってますよね。もちろんイイ意味で(^^)それに比例してさーこサンもやる気パワーでキラキラしてってる感じ★
    形にするのは難しいけど応援してますから(^_-)
    私も出会いも別れも大切にしていかなきゃ*

    返信
  6. さーこテンチョ。

    RR☆mama サマ
    こんにちは!
    いつも応援して頂きありがとうございます!
    そうそうブラン初期からの常連サマ達は彼女のことご存知ですよね〜。
    お店を開いてからというもの
    出逢いも別れも日々めまぐるしくやってきます。
    何か特別なことできる訳じゃないけど、
    気持ちだけはホント大切にしていきたいですね☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。