OTODAMA SEA STUDIO@逗子海岸

昨日はあそんだよー!
2年振りに「OTODAMA SEA STUDIO」行ってきました。
稲毛駅のボス。

何買ってきた?と思ったら昼間っからコレw

逗子に着いた!チャラ男もチャラ子もいっぱい笑!でもなんか千葉の海よりオサレ。。。

ライブ会場は砂浜なのよ♪

因に昨日の出演者はこちら。
ボスの趣味ですが、とっても良かったです。
・TOMOYUKI TANAKA (FPM)
・中田ヤスタカ(capsule)
・DAISHI DANCE
・DJ Ami Suzuki
・ROCKETMAN
・N°6
【LIVE】
・i-dep
ROCKETMANこと、ふかわりょう君は次の鈴木亜美ちゃんが遅れてたので
10分延ばしてとスタッフに言われて
「僕はテレビでも音楽でもアドリブ的なことは苦手なんですけどw」と言ってました笑。
でも盛り上がってましたよ。
それにしても後半の大御所はすごい盛り上がりでした。
中田ヤスタカさん時なんか、みんな「きゃりーぱみゅぱみゅ」の振りができるのね!
ボスもばっちり出来てました!因にボス、perfumeもできるよ笑。
その昔はパラパラも踊れた。。。ってもういい?笑。
で、まだ続いてたけど「チームギリギリ30代w」は無理しない19時くらいに終了にしました。
汗びっちょびちょテンチョ。
因にフェスとかで使うこの「タオル&フードのポンチョ」みたいの、
朝カーキーズ(ホットドック屋さん)寄ってオーナーさんにライブ行くって言ったらもらっちゃったのです。
レジ横からおもむろにコレが出て来たから、どっから出てくるんだ!と思って笑っちゃいましたw
でもとっても役に立ちましたよー、ありがとうございます☆

帰り道、夕暮れキレイ☆

帰りに逗子の美味しいお魚食べて帰りました♪
また行きたいなー、逗子☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。