昨日の良かったコト。

昨日はなんとボスにおデートに誘われました。(デートと思ってるのはテンチョだけ?)
お店がんばって超特急で閉めて、
18時半に東京駅で待ち合わせ。
いつも通りテンチョがちょこっと遅到www
どこに行くとか、何を食べれるとか、事前に何も言わないボス。
いつも聞いても教えてくれないので最近はそれに慣れたテンチョ。
スタスタ歩くボスにくっついていくと、
なんと丸ビル35階!
sens&saveurs(サンス・エ・サヴール)
よかったー、
昼間お店で履いてた水玉のもんぺズボン履いていかなくって、ホントよかったー!!
一応テンチョの中のちゃんとした洋服に着替えてった(よしっ!)
大慌てでお化粧した甲斐があったよー!
ボスは前職の包丁屋さんでフランス出張の際に
プルセル兄弟に会ったことがあるそうなので
初のサンス エ サヴール楽しんでたご様子。
もちろんテンチョも楽しかった。
お料理もちろんサイコー☆
ソムリエの方ともお話できて楽しい時間でした☆
テンチョ、リッチー!って思った方へ。
言っておきますが、こんなことは滅多にないのですよ笑!
でも、ま、サプライズ大好きなボスに感謝です〜。

昨日の良かったコト。」への6件のフィードバック

  1. umeeri

    す、す、すごーーーーい!!!
    これは、もちろんおデートでしょ〜〜♪
    いやぁ・・・ボスがサプライズ好きとは納得!!(笑)
    すごく凝ってそう。楽しんで企画してそう。
    昨日は大勢でお世話になりました。
    長男は自由研究でパステルアートを描くそうです。
    先生にもよろしくお伝えください♪

    返信
  2. ほしお

    もんぺズボン(^艸^)かわいくて好きだけど(ワラ)
    よかったねおされしていって(*´∀`*)
    君たちは、ほんといいめおとやのぅ(*^_^*)

    返信
  3. さーこテンチョ。

    umeeri サマ
    先日はありがとうございました。
    A君の自由研究楽しみですね!!
    ボスにはホントいつも驚かされます〜。。。

    返信
  4. さーこテンチョ。

    ほしお サマ
    もんぺはホント脱いで良かったよーw
    うちらいつもはケンカもするなりよ笑。
    お互いの誕生日もちゃんとやらないしw
    でも何の特別でもない日に
    何かやらかしてくれるボスはきらいじゃないなり☆

    返信
  5. とも

    すてきなボス♡
    爪の垢ください〜。明日取りに行きます(笑
    トモユキにもそんな男になってほしいです。

    返信
  6. さーこテンチョ。

    とも サマ
    では明日ボスの爪の垢をご試食会にてご用意してお待ちしております。おえ〜っ笑!
    やめてくださいよぉぉぉ笑!
    トモユキ君は優しいし、
    ボスのようなひねくれ者になる要素は全く感じられないので
    将来超有望ですよー☆☆☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。