昨日の良かったコト。

昨日は夢農楽さんの宅配お野菜到着日。
なんかいつもより重い。。。と思ったらこんなの入ってました!
ジャーン!(横に並べたスマホと比較してみて!)

テンチョ持ってみた。びよーん!

これなんだか分かります??
ズッキーニなんです〜!!!
「トロンボンチーノズッキーニ」というそうです〜。
こんなドロンとしたズッキーニ初めて見ました。
畑にできてると思うと結構衝撃じゃありませんか!
しかも夢農楽のうみ君から「ちょこっとオマケ」と書いてありました。
「ちょこっと」じゃないサイズ笑。
いつも変わり種の野菜&美味しい野菜をありがとう☆

昨日の良かったコト。」への2件のフィードバック

  1. umeeri

    すごいオマケ!!(笑)
    楽器のトロンボーンみたいだからってわけじゃないんですね。
    ドロンとしてるって可愛い♪
    新鮮なお野菜を食べると力がでるよね〜
    暑い中お仕事頑張って!!

    返信
  2. さーこテンチョ。

    umeeri サマ
    トロンポーンみたいだからじゃないですかね??
    今度うみ君に会ったら聞いてみます〜。
    新鮮なお野菜はホントにパワーでます!!
    こうやって仕入れたお野菜を
    ベーグルにも入れているのでみなさん是非是非ですね〜。
    いつも応援ありがとうございます!
    今から事務処理がんばります!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。