親子パン教室しゅうりょ〜♪

テンチョお休み前に親子パン教室やりましたー☆
みんながんばってこねこねした結果、
とっても美味しいベーグルたちが焼き上がりましたヨ♪
女の子2人はまだ小さい手でこねこね。
小4の男の子はやっぱり結構力ありましたよー!じょうず〜!

ベーグルの特徴、茹でてから焼きます〜。

ウインナー巻き〜、いろんな形でコロコロかわいい☆

暑かったので焼き上がったベーグルと共に、
テンチョ手作りのブルーベリーのフローズンヨーグルトをみんなで食べました☆

将来パン屋さんになりたいという女の子がいました〜。
ブランで働かない??(早いか笑。)
番外編。
パン作りのテーブル下では、赤ちゃん同士のバトルが勃発!

(かわいいです〜。お友達同士なのでご安心を♪)
ご参加頂いたみなさまお疲れさまでした、ありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。