39サンド第4弾!

はいはーい!「39(サンキュー)サンド」390円です。
遂にラストの第4弾まできましたよ〜!!!
第1弾「生ハムとオリーブのベーグルサンド」
第2弾「ポテサラベーグルサンド」
第3弾「スモークサーモンとクリームチーズのベーグルサンド」に続きまして、
明日から登場の第4弾は、
「自家製鶏ハムと野菜のサンド」でっす!
鶏ハムをおうちで作っている方もいらっしゃるのでは?!
ちょこっとの手間で、「添加物無しのハム」ができちゃうんですよね〜。
今回はその鶏ハムを5、6枚たっぷりと♪
その上にはいろいろ野菜を乗せちゃいますよ〜、毎回いろいろ野菜ですわ♪
ベースは鶏ハムに合うようにマスタードマヨネーズです。


第4弾は、9/1〜9/19までの登場予定でーす。
手作りです。さほど数が作れませんので
前日お昼までのメールにて
お取置きもさせて頂こうかと思っております。
お名前、お電話番号、お引き取り日をお願いします。
sally@bran-blanc.com
テンチョからの返信があってご予約完了とさせて頂きます。
よろしくお願いしまーす☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。