テンチョの夏休み3

長崎市内に移動して雑貨店みたりダラダラ。

はまさんとボスと1件目美味しいの食べた。
 
その後、路面電車で移動。

「日本上陸!オカマとマジック」超気になったけどー笑。
(愉快なサリーママのお店だしーw)

結果ワインバーに。

翌朝は歩くよー。グラバースカイロードは5階くらいまでエレベーターになってるけど

全部階段で上る!昨日飲んだからねw すると高台からの良い眺め〜。

石畳がいい感じの下り。

よくがんばったと言ってまたボリューミーな「トルコライス」食べたり笑。あほ。
正直この繰り返しです、困ったもんです。

そんなこんなで今回の旅は終了〜。
今回、五島列島へはなんと、10回目の記念すべき旅行でした。
半分冗談のつもりで友達8人くらいでマラソン大会に参加しに五島列島に行き、
その島が好きになり、テンチョとボスは毎年行くようになりました。
そして何故か五島市役所に婚姻届を提出。
それから早7年。
なんとも月日が流れるのは早いものです。
後悔しない人生を過ごしたいので、ついつい美味しいものを食べ過ぎますが、
また今回も楽しまさせて頂きました。ありがとうございました。
そして五島列島にいつまでも変わらぬ自然があることを願います。
またね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。