7iRoの出店の為、森に行ってきましたー。

昨日行われた33gatheringというキャンプイベントと同時に開催された
7iRoマーケットのイベントに初出店してきましたー。
今回、ブラン初の山武方面デビューだったので少々緊張気味でした。
到着後、準備をしていると大雨が降ってきてテンチョはビチョビチョスタート(泣)
なんとパラソルを忘れてしまったのですw
でもそこは心優しいスタッフさんがタープを貸してくださって万事休す!
今回、実行委員をはじめ、ボランティアさん、出店者さん、
みなさんによくして頂き有り難かったです。感謝感謝です。本当にありがとうございました。
そうそう午後には晴れて、森の中に光が射して綺麗でした〜。
少々距離はありますが、大自然ありありで、とても素敵な場所です。
結局ヒトは自然が大好きですよね!!
また参加出来たらいいなーと思いました☆
ブランのブース。ボスがTシャツの後ろに隠れた!

お隣は先日のブラン蚤の市にご参加頂いたacibbyさんとブーランジェリタネさん。

タネさんのサバサンド!行列出来てました。めちゃくちゃ美味しかったです。

にんまりw

酵母食堂さん。体に優しいスコーン2つ購入♪

TREASURE RIVER BOOK CAFE  本を2冊購入♪ 食べ物も本も人気でした☆

TRBCの看板犬「ゆず」森に連れて来てもらって良かったね☆ ワンワンワン!! www

ワークショップもいくつかあり、楽しそうでした。
moon childさんの羊毛フェルトのワークショップで女の子が色を選んでました☆

なんとも素敵な、ブランのブースから見えた風景。

「アースデイマーケットちば」でもお馴染み、夫婦漫才か?!
いや、カメラマンの千里さん&ベーグル大人買いのやまさん笑。いつもありがとうございまーす♪

お客様もたくさんご来場頂き、大盛況でした。

ここが入り口〜。飾りもとってもカワイイです☆

マーケットの入り口付近。ここから何故か歌声がしました〜♪

こちらはキャンプイベント33gateringの出店スペース。
いろんなお店が並んでました。ゆっくり見たかった。。。

7iRoの出店してる場所の裏側から撮った写真。こんなに森の中にいたんだ!

出店しながらもちゃっかり戦利品!
acibbyさんの鍋敷き&デジカメケース、ポーチュラカさんのカウベル、
じんわりさんのクリップ。わーい♪

7iRoの出店の為、森に行ってきましたー。」への2件のフィードバック

  1. acibby

    さーこテンチョさん!
    7iRoでは、ありがとうございました〜!
    偶然にもお隣で♪
    バタバタで帰りに挨拶をしそびれてしまいました・・・
    ブランTシャツ、さっそく旦那が着ていますよ〜。
    またお会いするの楽しみにしてまーす!

    返信
  2. さーこテンチョ。

    acibby サマ
    おっ、acibbyさん!早瀬さん!飛鳥さん!飛鳥ちゃん!
    そういえば、いつもacibbyさんとお呼びしていたので
    固有名詞の呼び方を考えていませんでしたw
    どれがいいですかね笑。アッシーとか笑。
    先日はお疲れさまでした〜。
    こちらこそありがとうございました。とっても楽しかったですね☆
    そしてブランTシャツ!
    ブタちゃん好きの旦那様が着てくれているんですね♪嬉しいです〜。
    養豚ですもんねー、すごいですよねー。
    同じブタちゃん好きとしては一度遊びに行きたいですわー。
    それから最近テンチョのblogを見てくださったお客様から「acibbyさん気になる〜」というお声を頂きます♪
    蚤の市の日は行けなかったけど、今度いつですか?とか
    ブランには常に置かないんですか?などです〜。
    なんだかテンチョが嬉しいんですが笑、
    またいろいろとご相談させてくださいませ〜☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。