20120917の良かったコト。

良いコトではないけど、
月曜日の23時半過ぎに夜間の救急病院に行ってきました。
ボスが40.2℃の高熱を出してうーうー言ってるから。。。
こんなことは滅多にないんだけど、
いつもテンチョがオーバーワークでひっくり返っているのを
ボスはいつも文句を言わずに看病してくれるので
今度はテンチョががんばる番だ!と思いました。
夫婦2人しかいない家族なので
お互い「思いやり」の精神は根付いたようです〜。

20120917の良かったコト。」への4件のフィードバック

  1. ほしお

    大変だったね( ; ゜Д゜)あんまり元気ないボスをみたことないだけに心配やね(–;)お大事に。

    返信
  2. imatomo

    夫婦のおもいやり・・・
    素敵です〜羨ましいです〜
    おっと、その前に
    お大事に・・・
    3周年おめでとね
    (遅ればせながら)
    またふらっとお祝いに伺えたらって思ってます。。。

    返信
  3. さーこテンチョ。

    ほしお サマ
    そうなのよ、ボスって普段あんまり病気&けがしないよね〜。
    だからか、今回40℃越えた熱にびっくりしちゃってー。
    さーこ、オロオロ。。。
    でも今朝やっと熱が下がって、今日は午後から会社に行きました。
    ご心配おかけしましたー!

    返信
  4. さーこテンチョ。

    imatomo サマ
    夫婦って不思議なもんです〜。
    元々他人なのにね〜。
    3周年ありがとうございまーす☆
    またいつでもお待ちしておりますよ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。