20121009の良かったコト。

爽やかな秋晴れが続いていますね〜♪
お子さん連れで買い物やお散歩に出てるお母さんたち
夏の暑い時期より、心無しかニコニコ。
それを見てテンチョもニコニコ。
テンチョは秋が一番好きな季節です☆
ハワイに住んでる日本人が言ってました、
「やっぱり日本は四季があっていいな〜」と。
ハワイではスーパーに並ぶ野菜も魚も季節感がなく
1年中同じ感じだそうですよ。
「桜がもうそろそろ咲くね」とか「そろそろサンマの時期だね」とか
毎年毎年、同じこと言ってるようですが笑、
当たり前じゃない国もあるわけでー。
日本ってステキね!
そんなこんなでテンチョの食欲の秋、突入〜!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。