20121011の良かったコト。

人生の先輩から
たくさん大事なお話聞けました。
2時間以上お話しちゃったなー。。。
自分が健康で幸せだと
人の痛みが分かってあげにくいものですよね。
弱者やお年寄り、体の不自由な方のこと
テンチョも20代くらいまで
全然と言っていいくらい自分から理解しようとしなかったなー(反省)
年齢を重ねるに連れて、自分に欠けてた
大切なコトが見えてきました。
気付くのが遅くてホントごめんなさいの気持ちです。
でもまだまだテンチョの人生の後半(おっとまだ折り返してませんよ!)
挽回できると思っています。
博学なその先輩にまた会いに行こう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。